BLOG

2015.09.30

三宅島遠征

●釣行日   :9月24日
●釣行エリア :伊豆七島 三宅島
撃投モニター 大野

●使用ルアー/ジグ :インチク60g
●使用フック/サイズ:JF-22 早掛1/0
●魚種/全長(cm) :アカハタ45cm 他ショゴ
●タックル   :
ロッド:ヤマガブランクス ブルースナイパー95H
リール:シマノ ツインパワー12000XG
ライン:カルティバ 撃投PEフラッシュ 5号
リーダー:パワーリーダーCN 130lb

 

こんにちは、撃投モニター大野です。

シルバーウィークは皆様いかがお過ごしになられたでしょうか?
台風や時化で何度も行けずにいた釣友と三宅島へ遠征してきました。

凪でしたので無事に三本岳・マカド根に渡礁できたのですが。。。
離島の沖磯とは思えない程、潮がまったく流れておりませんでした(汗)

当然のようにカンパチやハガツオは沈黙。。。磯際に何も見えず、これほど生命感のない三宅は初めてでした。
切り替えて釣友と並んでアカハタ狙い、何とかお土産は確保できました。

56089e11b059b

56089e186f5ff

遠征してもこんな日はありますよね。
これも釣り、懲りずにまたチャレンジしたいと思います。

56089e186ee2a

2015.09.30 09:52 | Categories:撃投モニター
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る