BLOG

2023.10.19

268・小規模なナブラを撃投ジグ65gで攻めサゴシ

●釣行日
2023年10月14日

●ポイント(場所)
山陰ジオパーク

●お名前
福助

●使用ルアー/ジグ
撃投ジグ 65g、ロッドプロテクターゲームグローブ

●使用フック/サイズ

●魚種/全長(cm)
サゴシ

●釣果コメント
久々の投稿となります。
夏にコマサが数本釣れてから以降サッパリでして
連敗続きでした。
現在進行形で本命ヒラマサは釣れてませんが
釣果あったので投稿します。

朝から雰囲気はあったのですが
魚からの反応は皆無(笑)
根気強くキャストしてると
昼過ぎに小規模なナブラ発生。
撃投ジグ65g(ピンクG)をナブラ進行方向へアジャストさせ
表層早引き(海面直下あたり)すると久々に魚ヒット。
自分の中では困った時の信頼と実績のピンクGです。
まあサイズは何なんですがめちゃ嬉しかったサゴシ君。
諦めずに投げ続けて良かったです。

あと初代ロッドプロテクター長年愛用してますが
未だに現役で若干ホツレや傷はありますが問題無いレベル。
強度、使用感は安心できるアイテムですね。

ゲームグローブもお気に入りでして
破れても補修して使い込んでます(笑)
グリップ力、滑り防止には助けられてます。
数々のアイテムは我々ショアアングラーへ
細やかな気遣いを感じられ重宝してます。
これからも充実したアングラーのための
アイテム開発を期待しております。

2023.10.19 09:03 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る