BLOG

2022.05.25

94・磯で初めて釣れた魚

●釣行日:2022年5月21日
●ポイント(場所):丹後・但馬
●お名前:RYOMA
●使用ルアー/ジグ:別注平政 160F フラッシュブースト
●使用フック/サイズ:ST-66
●魚種/全長(cm):ブリ(メジロ)77cm

 

 

今回も磯に行って来した

渡船に乗ってると

トビウオが飛んで行きました

僕は初めて見たのでビックリしました

 

そのトビウオに

ヒラマサが付いていると思い

やる気が出ました

 

そしてワクワクとドキドキで

磯に上がりました

 

磯は潮が左から右に凄く流れてました

釣れそうな雰囲気満々でした

しかし僕には釣れませんでした

 

それでも諦めずにキャストしし続けました

すると迎えの船が来る30分前に

遂にダイビングペンシルにヒットしました

 

ショートポンピングで必死で巻きました

磯際に寄って来たら

足下の張り出しに何度も突っ込んで

ラインが擦れました

ヒラマサだと思いました

 

でもキャッチしたらブリ(メジロ)でした

ヒラマサじゃ無かったけど

磯で初めて釣れた魚なので

とても嬉しかったです

915472044628cae8560e75

1190264471628cae8565f2b

1018236400628cae85669d5

お父さんもとても喜んでくれました

次はヒラマサが釣れる様に頑張ります

 

りょーまの釣りチャンって動画で

この時の動画をアップする予定なので

良かったら見て下さい

 

2022.05.25 09:15 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る