BLOG

2022.05.26

95・ヒラマサが釣りたくて…

●釣行日:2022年5月24日
●ポイント(場所):但馬
●お名前:t__road
●使用ルアー/ジグ:撃投ストライク105g
●使用フック/サイズ:ジガーミディアムロック5/0
●魚種/全長(cm):ヒラマサ 72.5cm

 

 

 

3年目のロックショア

8回目のロックショア

念願のヒラマサが…!

 

やっと報われました!

信じて投げ続けて良かった!

僕にも『福』がやって来ました!

 

人生初のヒラマサ 72.5cm get!

 

ボトムからジャカ巻き10回→ワンピッチジャーク15回→ジャカ巻き5回のジャカ巻き1回目辺りでヒット!!

 

 

無我夢中でポンピング、磯の先端の方に走り反対側へと行こうとするのを強引に引き留め、ドラグを少し締め自分の方へと寄せて来て、同礁者の方のギャフで助けてもらい無事get!

470569987628e26535fa3f

『人生初のヒラマサなんですよ!三年かかりました。』と伝え、今日会ったばかりの方とがっちり握手!たまらんっすね!

 

ガッツリかんぬきに自作アシストのジガーミディアム ロック5/0 が刺さっていたから雑な素人ファイトでも釣り上げる事が出来ました。

 

847394375628e26536d6fb

そして、同礁者の助けが無ければ取れてなかったと思います。

 

N様、ありがとうございました!

 

全ての歯車が噛み合い、ベストなタイミングで釣り上げる事ができ最高な一日となりました!

 

1888755424628e26536a3ff

2022.05.26 09:24 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る