BLOG

2022.05.17

【担当者より】・新任地から

おつかれさまです。

いつもレポートくださり、ありがとうございます。お立ち寄りもありがとうございます。
担当者の近況ご報告的な連絡をさせていただきます(なんじゃそりゃ)。

この5月から南九州エリアの営業担当に、急遽就きました。

急なことだったんですが、いままでお世話になった、神奈川静岡県の皆さまありがとうございました。

ことあるごとに、夕方は平塚の西湘や、三保の松原などのサーフでジグを投げたのもいい記憶ですし、とりわけ南伊豆の沖磯はとても好きな場所にもなりました。

しかし、こればっかりは仕方がない。社命ですしね。

担当になっての数年はコロナコロナコロナで、ほとんど営業にお伺いできませんでした。この仕事を27年続けていますが、こんなにコミュニケーション不足だった期間はかつて経験がないくらい心残りもあります。

 

バタバタでご挨拶一回目となる、大分、宮崎、鹿児島、熊本エリアを駆け巡っております。

個人的には当分満足に魚釣りをできる環境ではなさそうですが、早く担当エリアに馴染んで、有効な提案ができるようになりたいと感じて、思いを新たにしております。

店頭で補充製品の確認などをしていると、思わず「吉成さんですよね!なんでここにいるんですか??」などと突然ユーザーの方からお声をかけてもらうことも数回ありました。

本当はフックのお話などももっとゆっくりご説明したいのですが、こちら、なかなかいまはそういうゆとりがなくて恐縮でした(←お詫び)。

懲りずにまたお声がけくださいませ。

がんばっていきますよー!!
このエリアの皆さま、宜しくお願いします。

そんな担当者近況でしたっ。

1715

1716

 

1717

2022.05.17 13:34 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る