BLOG

2022.05.18

78・やっぱりショアジギングが好き!!

●釣行日:2022年5月17日
●ポイント(場所):徳島
●お名前:タカミン
●使用ルアー/ジグ:撃投ジグ
●使用フック/サイズ:自作シングル
●魚種/全長(cm):75

 

 

やっぱりショアジギングが好き!!

 

最近は釣り人も増え、マナーや場所取り問題などで嫌になり暫く青物狙いから離れて居ましたが久しぶりに狙ってみました!

 

Googleマップと睨めっこしながら貸し切りであろう場所を狙って青物狙い!

 

ジグをカッ飛ばすと日々のストレスも吹っ飛びます!!撃投ジグで激投しました!!

 

 

そんなこんなで何とか一本(^^)

約1年ぶりに真剣に狙った青物、強烈な引き、カッコイイ魚体全てが最高でした!!

10637995416283191228545

釣り場の閉鎖、立ち入り禁止などの問題が最近多いですが、楽しい釣りをずっと出来る様に、ゴミ問題やマナーについてSNSなどで発信していきたいです!

 

2022.05.18 08:56 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る