BLOG

2022.04.14

14・サゴシを1キャッチ

●釣行日:2022年1月23日
●ポイント(場所):舞鶴湾・音海
●お名前:きっき
●使用ルアー/ジグ:投次郎 40g 23イワシ
●使用フック/サイズ:カブトフック30 LL
●魚種/全長(cm):サゴシ 48cm

 

 

 

舞鶴の撃投ポイントに撃投さんと私と息子で遊んで来ました

 

開始早々、私が約40cmほどのエソをキャッチしただけでサゴシの跳ねてる姿も見れず3人ともノーバイトでお昼に釣りを終了

 

撃投さんとお別れをして帰るつもりが息子は音海の様子を見に行くと言うので残業しに音海大波止に移動

 

先行者の方々も初めてお会いするのに息子を良い場所に入れてくれ皆さんのおかけで息子は 投次郎 40g イワシカラーでサゴシを1キャッチし今回の釣行を終了

 

88064321461ee28675cc4b

6909083asasa1261ee28675f067

88064321461ee28675cc4b

飛距離が絶対的に有利なショアジギング

 

小学4年生で力も無い初心者の息子でも70mオーバーの飛距離を出してくれる投次郎の遠投性能に息子も投次郎めっちゃ飛ぶわ~ってお気に入りの投次郎と投技ジグを使ってます

 

三枚目の画像は息子の人生初サゴシ

143584439261ee28675f83d

投技ジグ 30g きびなごいわしカラーでのキャッチです

 

 

 

 

2022.04.14 09:43 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る