BLOG

2021.12.01

フック大事ですね

●釣行日:2021年11月26日
●ポイント(場所):唐津
●お名前:キョウ介
●使用ルアー/ジグ:ラピード160
●使用フック/サイズ:STX-58/2/0
●魚種/全長(cm):ハマチ/76cm

 

 

初キャッチの興奮が醒めず、また行って参りました!

 

初場所の沖堤防に入ったので、

まずはストライクで水深と流れをチェックしていると

ノーマークだった港側の水面が騒がしくなり

慌ててトップタックルを手に移動!

3投目で反応があり、ムクムク湧き上がる興奮を何とか抑えて

ショートピッチで変化をつけると食ってきてくれました。

 

。。。掛けるまでは上々でしたが、やっぱり取込み。

目測を誤ってラインと絡みそうになるわ、ギャフも空振り連発、、、

最後は同船した常連さんにタモ入れしてもらい何とかキャッチ。

 

これだけ失敗してもバレなかったのは

トリプルフックの2/3本がガッツリ貫通していたから、と口元を見て確信。

やっぱりフック大事ですね。

118857825661a24f8e5eaf0

2021.12.01 09:00 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る