BLOG

2021.05.10

春マサ求めて

●釣行日:2021年3月26日
●ポイント(場所):北部九州
●お名前:ヒラスお多久
●使用ルアー/ジグ:タイドプール200タイプ2
●使用フック/サイズ:ST-66  3/0  4/0
●魚種/全長(cm):ヒラス9.5kg

 

 

 

3月になり春マサ求めて釣りに行きました。

 

薄明るくなる前に磯に立ちキャスト開始全く反応がなく駄目な日かなって思っていたら隣で投げていた仲間にバイト!

 

隣のルアーを見ながらアクション続けていたら急に引ったくられ魚がヒット(汗)

 

直ぐに竿を起こしファイト開始!

 

沖からはすんなり寄ってきたが瀬際に付いた途端猛烈に締めこまれましたが太掛けのリーダーを信じ瀬ズレしながらも浮かせ波に乗せてずり上げてランディング!

 

17623398496097bd886d940

 

とてもコンディションの良いヒラス9.5kg

 

その後は何事もなかったので早目に磯を後にしました。

 

毎回ですが釣れた魚をタフクライムバックに入れて帰ってますがとても丈夫で背負ったときの負担も軽減されています。

 

いつも助かってます。

 

コロナ禍で釣りにも行き難いですが今年もよろしくお願いします。

 

2021.05.10 09:41 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る