BLOG

2019.11.26

自身初のヒラメ

●釣行日:2019年11月24日
●ポイント(場所):兵庫県但馬
●お名前:チームOSBR

●使用ルアー/ジグ:撃投ストライク デコマサ2
●使用フック/サイズ:ロックアシスト5/0 STX-68 2/0
●魚種/全長(cm):ヒラメ 48cm

 

はじめて投稿させて頂きます。

まだ始めたばかりの初心者ですが釣行当日は天候にも恵まれ朝一からトップで狙いましたが全く反応が無くジグに変更後、着底からワンピッチで5回目にドッスンとジグを横から引ったくるような当たりが来ました。

初のヒラマサだと思いワクワクしながらリールを巻き上げ暫くすると引きが弱々しくなり上がって来たのは自身初のヒラメでした。

 

5618957825ddad06415813

 

狙いのヒラマサではありませんでしたが嬉しい1匹でした。

その後撃投ストライク85をひたすら投げ続けて昼前に朝のヒラメとは明らかに違う当たりでジグを引ったくって行かれリールを巻けども根に入られた感じで最終的にバレて上げる事が出来ませんでした。

とても良い経験が出来たと思い益々ヒラマサへの意気込みが湧いてきました。

いつの日になるかわかりませんがヒラマサを釣り上げたいと思います。

これからも撃投BLOGでいろいろ勉強させて頂きこれからの釣行に役立てたいと思います。

 

6637133895ddad065aaa0b

2019.11.26 09:26 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る