BLOG

2019.11.25

【担当者より】・撃投トレイル

まずは、獅童くんさん、ご結婚
おめでとうございます。

↑なぜか、ここから

 

それは、必ずしも
釣りに行きやすい環境と
同意ではなく、いろいろ調整しないと
いけないことも多かろうと推測します。

行きたいだけ釣りに行きまくる
ことは、できなくなっても
その制限の中で、自分に
許された時間的、経済的な制限の
中でも楽しむのもまたオツだと思います。

理由は
「集中力」が増すからだと思います。

ま、なんの話だって感じですが。

おめでとうございます。
良い釣りを続けていきましょう。

 

 

 

そういえば
ここのところ業務と、日常と

青物釣行は年に数回の私です。
それも、そのうちの半分は業務
といったあんばいです。

それでも、たまに行ける釣りは
すごく面白いですし
ほんま、がっつり集中できます。

釣りは、エエもんです。

行けても行けなくても
楽しめます。

今日のレポートにいただいたような
仮説( 仮説レポート、ずごい大歓迎です! )
とか、そんな
イメージングに思いを馳せるのもいいですしね。

 

そういえば
来期からは「撃投トレイル」として

動画のアップを増やします。

スタイルも、場所も、失敗も
自由に、

磯のリアルをお伝えしたい。
撃投DVDと同じ。

釣れないときもある
バラシもある。

そこからの学びだし
それを共有できる事はよろこびです。

 

ここにレポートをいただけた方にも

出演など、協力いただけると
拡がりがあって面白いかなー
などと思ってます。

実際、先月はここにレポートくださった方に
突然出演依頼しました。

南伊豆で撮影した
テレビ番組、「ルアー合衆国」での
取材に

無理をいって一緒に釣りに
行ってもらったんです。

めっちゃ、楽しかったですね。

Screenshot_20191125-001433

Screenshot_20191125-092128

Screenshot_20191125-092633

Screenshot_20191125-093749

どちらかと言えば
独りで釣りをするのが好きなんですけど
楽しみかたは多様ですね。
仲間というか。

 

その映像は、来月にはYouTubeで配信もされますし

そんな感じで、一緒に楽しめていけたら、と、ぼんやり考えております。

2019.11.25 15:25 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る