BLOG

2017.06.12

【担当者より】・ストライクモニターに応募してくれた皆様へ!

取り急ぎ、お伝えしたいと思います。

ストライクのモニター公募について

 

名乗りをあげてくださった頼もしい皆様

本当にアツい応募をくださりありがとうございました。

冷静な応募のなかにも、確かな自信を感じさせてくださるかた

気合いがすごくてこちらが引きそうになってしまうくらいのアツさの方

今後の遠征スケジュールを羅列してくださりすごい成果を予告してくださるかた

撃投の世界観そのものへの、愛着?を話してくださるかた

 

とてもありがたいです。

ほんとうに

 

 

取り急ぎお伝えしたいのは、難しい公募条件
(撃投サイトにレポート実績があり、かつ、必ずそこそこのサイズをあげ、しかも、自分流のストライクの効果的な操作法をユーザーの参考になるようなレポートをくださること)

にも関わらず、

連絡をくださった【10名の皆様全員にお願いする】ことにしました。

 

ひとまずご連絡とさせてください。

完全に納品され次第、発送を開始いたします。

 

余談ですが、親しい先輩に一本お預けしていたストライク105グラムで、一昨日明石のブリがあがりました。画像をお借りしましたのでどうぞ。

20170610_224431

93センチ、七キロ強とのこと。

 

満員で場所がなく、たまたま表層引きの鉄板系アングラーが撤収したところに入れ替わりで入って投げたところ、数投めのバイトだったそうです。

 

先輩Oさんいはく
「まさにストライクやね」とのこと(笑)

大型ブリ、ヒラマサ、カンパチだけを

狙い撃つためのジグです。

 

そんなストライクは秋の発売にむけて、目玉のくりぬき穴の深さなど最終微調整段階。

 

応募してくれた皆様、重ね重ねありがとうございました。

皆様に、委ねます。

2017.06.12 11:17 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る