BLOG

2016.04.28

今シーズン2回目の釣行

●釣行日   :2016年4月16日
●釣行エリア :日本海地磯
●氏名    :中学生アングラー

●使用ルアー/ジグ :撃投レベルエアロ
●使用フック/サイズ:JFー36 #6/0
●魚種/全長(cm) :ハマチ・メジロ

今シーズン父さんと2回目の地磯にいってきました。

一度目に行ったときは朝イチバラして悔しかったのでリベンジにいってきました。

 

エアロをセットしていまかいまかとしゃくっているとドンっと当たりがきて今回はばらさないようにしんちょうにやりとりしてキャッチしました。

サイズは小さいけど久しぶりの青物だったので凄く嬉しかったっす。

 

すぐにジグを投げるとまたヒットしました。
こちらもバラさずにキャッチしました。

5720d3509798e

僕が2本目釣っている時点で父さんには当たりがまだないようでした。今日は僕の勝ちだと思っていると僕がジュースを飲んでいる間に父さんはメジロをキャッチしてました。

この日は僕がハマチ3本と父さんがメジロとハマチを釣りました。

サイズでは負けたけど数では勝ってやりました。

5720d35098184

 

あとこれは父さんが言ってたことなのですがボロボロになって使わなくなったメタルジグをオーナーばり様のほうでなんらかのかたちで回収していただいてリサイクルしてくれたら良いのになぁって言ってました。もしよろしければご検討して下さい。

2016.04.28 10:06 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る