BLOG

2024.04.25

12・沼島一文字でメジロ70cm

●釣行日
2024年1月9日

●ポイント(場所)
淡路島 沼島

●お名前
YY

●使用ルアー/ジグ
撃投レベル60g

●使用フック/サイズ
他社フック4/0

●魚種/全長(cm)
メジロ70cm

●釣果コメント

明けましておめでとうございます。
新年初ロックショアに行って参りました。

朝イチ沼島一文字が最近調子がいいと聞き、
午前中のみ一文字でやることに。

食わせの間を意識したワンピッチジャークで
メジロがヒット。
同行者が釣れている時に複数バイトがあったので、
大きい群れで回遊してきてたんだと思います。

バイトでフッキングで乗る、バラし、
また3シャクリ後にバイトとかもあったので
取り合いしていた可能性があります。
活性は高めだったと思います。

結局午前中は4バイトありましたが
メジロの1フィッシュのみ。

午後からはロックに降ろしてもらい、
久しぶりにロックショアを感じることができました。

午後からはマグロが沖で回って来てきて
反応も全然だめでした。

2024.04.25 08:58 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る