BLOG

2022.09.08

248・底を取ってワンピッチ10ジャーク目位でひったくられるようなアタリ

  • 釣行日:2022年8月15日
  • ポイント(場所):岩手県地磯
  • お名前:キムチ納豆
  • 使用ルアー/ジグ:撃投ジグ ストライク 85
  • 使用フック/サイズ:他社フック
  • 魚種/全長(cm):ワラサ

 

 

前日入った友人から、食べ頃サイズが釣れてる情報を頂いたので、夕マヅメ狙いで行ってきました。

現地到着、午後4時過ぎ、とりあえず、潮が効いてるか確認するため、撃投ストライク85で開始。

 

底を取って、ワンピッチ10ジャーク目位でひったくられるようなアタリ。難なく、ずりあげ、今日は祭りだと確信し、写真とって早めにリリース。

その後は思いとは裏腹に追加はなく、帰路が山越えのため、暗くなる前に撤退しました。

実釣時間は、一時間半位でしたが、とりあえず釣れたので気持ち良く帰れました。

2022.09.08 09:13 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る