BLOG

2022.06.21

127・今期も三陸ロックショアジギング、楽しみたいと思います!

  • 釣行日:2022年6月19日
  • ポイント(場所):岩手県
  • お名前:ジガージャンキー
  • 使用ルアー/ジグ:撃投レイドバック
  • 使用フック/サイズ:ファイアフック
  • 魚種/全長(cm):無し

 

 

皆さん、こんにちは。

 

私のホームフィールドである三陸海岸では、沿岸付近の定置網にも青物がちらほら入り始め、そろそろロックショア青物が開幕しそうな状況です。

 

そんな中、なかなか休日の都合が合わず、青物調査に行くことが出来ずにおりました。

 

そして今日、やっと行けると思ったら、その時間に雷雨予報…

安全第一ということで、次の釣行までジグやフックを見ながら、妄想タイムとなりそうです。

 

そして撃投レイドバック。

昨年、磯からはノーフィッシュでしたが、目視では確認できない潮の流れを探し出す能力、まさに魚を探し出しているかのような感じを、楽しみたいと思います。

今期も三陸ロックショアジギング、楽しみたいと思います!

2022.06.21 09:12 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る