BLOG

2022.06.20

【担当者より】・本日のレポートに

おはようございます。本日も3件のレポートをアップさせていただいています !!
九州から神明からあ りがとうございます。

 

カンパチはベイト次第でそんなに表層まで追ってくるんですね。

新鮮です。最近はルアーとアラ(クエ)を併用するアングラーもずいぶん増えました。カンパチとアラ。ロッドプロテクターの「大は小を兼ねる」酷使してやってください。

しかしまぁなかなかの高級魚コンビっすね。

トップウォーターの使い手ヒラスお多久さんも、いつもの朝マズメ釣果を披露してくれています。年間どれくらい釣ってはるんでしょうか? 想像つかない。

神明間からは、港湾部特有のファクターも考慮しながら手にされた1尾。潮とジグの絡め方が自然な操作をされているんでしょうね。
エアロのローリングを追ってきた魚が、つい留めに反応してしまってる感じなのでしょうか?

 

 

●ご報告その①
秋向けの非売品ロンティーサンプルです。

色は黒と、画像の白の2色で、素材はコットンです。
これもレポートくださった方で抽選となります。
秋から初冬での普段着や釣り場への移動など、コットンならではの肌触りを楽しんでいただけると思います。

注意いただきたいのは、現在抽選対象中の半袖Tシャツにしても、ロンTにしても、希望される方はかならずレポートに通常購入されている衣料のサイズをM、L、L.L.の3サイズから選択し、レポート時に記入願います。
サイズ記入がない場合は抽選対象に入らないので、ざひに記入を宜しくお願いします。

なんせ少ない手勢でゲリラ的にやってる擊投サイトなんで、サイズを問い合わせたり、変更したり、といった事務処理ができないことがその理由なんです。

可能な限りでいろいろ非売品工夫していきますので、対応ご理解宜しくお願いします。

●ご報告その②
ロッドプロテクターAIRに関してですが、このコロナの世界的な資材供給、物流事情から、進行が困難になって頭を抱えていましたが、あと2週間ほどでご紹介できると思います。
これもボディプロテクターCOOLと同じく「受注生産」とさせていただきたく思います。
画像も同じ頃、詳細をアップできそうですのでしばしお時間ください。

ツーピース11フィートまではギリギリ入ります。106クラスは余裕あります。
磯はもちろん、飛行機移動の多い方はご期待ください。3辺合計は203センチです。

2022.06.20 10:33 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る