BLOG

2022.05.06

【 撃投 ×上五島 】の感想

●釣行日:2022年4月28日
●ポイント(場所):自宅
●お名前:YY

 

 

 

一年以上ぶりの投稿になるかと思います。

 

昨シーズンはアジングにハマッてしまい、投稿に値するようなショア青物の釣果に恵まれませんでした…

 

あみだの当選商品だったOSBRキャップカッコイイです、担当者2さんがかぶってるやつ欲しかった笑

 

さて、超久々の今回の投稿ですが、残念ながら釣果報告ではなく、撃投トレイル【撃投 ×上五島 】の感想になります苦笑

1988388481626b463c9a116

担当者さんの小学校の担任の先生の話から、痛恨の良型ヒラマサ?のバラし、最後の飯テロまで、余すことなく拝見させていただきました。

 

担当者さんのラインブレイクからのうなだれ、「リーダーの方とちゃうと思うわ」→飛ばされていたのはリーダーだったの流れは秀逸でした笑

とは言えしっかりジグで食わせるところはさすがです!

 

担当者2さんはマイクロベイトに合わせたブレードチューンによる釣果、勉強になりました。

 

ブレードチューンはジグに限ったことではないですね。

 

個人チャンネルも拝見させていただいています、テッテレーって口で言っちゃうところ好きです笑

 

最終的にはお二人でのダブルヒット、素晴らしかったです!

 

今後も撃投トレイルの更新楽しみにしております!

 

私も今シーズンはまた釣果報告できるように、釣りに勤しんでいきますのでよろしくお願いいたします!

 

一応書いておきます、私、服はMサイズです笑

 

2022.05.06 09:30 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る