BLOG

2021.12.23

【担当者より】

おはようございます。

 

撃投サイトです(*´∀`)

 

さて、気がつけば12月も下旬。

 

恐ろしいほどに早く日々が過ぎていきます。

 

●今年の撃投レポートアップは昨日到着分までとさせていただき
本日レポートいただいたjzx100 さんと、山本電機さんのレポートをもって2021年ぶんは最終とさせていただきます。

 

 

●明日から年末まではは、担当者的に今年の撃投活動のちょっとした振り返りとか、新しい製品とか、2022年に向けての撃投サイトのこととか、思い付くままに書かせていただくとします。

 

●そういえば、Tシャツや撃投キャップなど、撃投サイトにレポートくださった方への感謝の粗品(オリジナル)がいくつかありますので、それらもご紹介したいと思ってます。

 

●フックやジグのパッケージは面積が小さくて、なかなかじぶんの思う製品紹介を充分には書けません。
もちろん動画なんかでも紹介はしますが、それでも足りません。

23715

23716

 

●そこをこの撃投サイトでの交流のなかで、お話しできることをありがたく思っており、ビックリするくらい多くの方が撃投サイトに立ち寄っていただけるのも、皆様が寄せてくれるレポートのお陰だと感じています。
撃投あみだくじでのみヒットする非売品は、そんなお礼です。

 

●自分もバタバタしていておりますが、お陰さまでやる気をもって取り組めているだと思います。
そんなわけで、レポートは昨日までとさせていただいので、年末撃投アミダくじのあみだ作成にかかる時期です。

23717

23718

22753

 

担当者より

2021.12.23 10:38 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る