BLOG

2021.08.18

【担当者より】・たくさんのレポートをありがとうございました

【 64名 108発 】

 

おつかれさまです。
撃投サイトです。

 

●今期の撃投サイトスタートが4月27日でしたから、今日で113日め。
まだ4ヶ月経っていません。
それでもレポートくださった方は多く、6月11日の撃投夏あみだ対象レポート数も108ショット!!大変いただくことができました。
ありがとうございます。

 

●撃投レポートがこのサイトの花形です。おそらく釣り業界でも最古のショア青物特化サイトとして、質・量ともに凄まじい濃度をともなった情報が、ここにいただくレポートから発信されてきたのだろうと思います。
非常に感謝です(^人^)。

 

●全国からいただく、地域性、専門性の高いレポート内容が、じわりじわりと、ショアアングラーのモラルや行動様式、ノウハウ、スキルまでも熟成させてくれたんだと思います。
私どもの業務は、その熟成土台があってこそ成り立つものですから、この撃投サイトでの循環が、レポートを寄せてくださったり読んでくださる皆様にとって有益で、心地よいものであるように、今後も頑張っていきたいと思います。

 

●何度もお伝えしますが、撃投レポートは撃投サイトの花形ですから、ささやかな謝礼祭りのような感じであみだを続けています。
撃投あみだは年に二回。夏あみだは一旦締め切りましたが、また年末には同じ事を実施します。「レポートとか、文章って苦手やなー。たいした魚釣ってないしなー」って方が結構多いことも知っています。撃投レポートはインプレや、フック自作アシスト紹介や、ギアの改造、などなど、ここを見てくれる皆様の気付きにつながるものなら、なんでも大歓迎! 釣行レポートに限りませんよ。レポートいたはだければステッカーももれなくプレゼントさせていたはだいてます。ぜひ一度(’-’*)♪。
●撃投夏あみだ、取り急ぎ発送の準備にとりかかりたいと思いますが発送までは一月くらい時間ください。 8割くらいの皆様になにか当選すると思います。撃投夏あみだお楽しみに!!

 

●私はずーっとレポートを、欠かさず拝読してます。読み返しも時折します。
撃投ボディプロテクター2の赤ロゴ特別担当者賞についてですが、5月18日にアップした「朝練太郎」様にさせていただきました。ボディプロテクター2赤ロゴと、エアロにセットするファイアフック吉成巻きを添えてお届けいたします。良かったらぜひそれで釣ってまたレポートくださいませo(^o^)

 

12530
※社会的な疲弊もありますし、水害での被害に遭ってしまわれた方もいらっしゃるでしょう。なんらかの影響を受けた方も、皆様、心めげすに前向いて地道にやりたいですね。

気の利いた言い回しが浮かびませんので、申し訳ないです。

2021.08.18 11:35 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る