BLOG

2021.08.11

タフクライムバッグに夢いっぱい!

●釣行日:2021年7月25日
●ポイント(場所):京丹後
●お名前:y.t 9.9
●使用アイテム:タフクライムバッグ65L

 

 

お疲れ様です。

 

7月23日、25日と地磯に行きました。

 

悔しさが残った7月23日。

 

ハリと糸、巻き方?結び方?の大事さを認識させられ、次につながる釣行だったと思います。

 

前回初投稿に続き、今回は連休最終日の7月25日。

 

前回と同ポイントへエントリー!

 

最終日もあってか、他のアングラーは誰も居ません…嬉しいような、寂しいような…

 

今回の目的はTCBでの地磯ウォーキング、からの第一旭でラーメンを食べて帰る事。

208138349161127caeb23ee

 

TBCのインプレは先輩方が詳しく書かれてますので、私自身、感じた事を。

 

まずチェストストラップ、ウェストハーネスをフリーにし、荷重が分散されてない状態で背負った感は、肩が痛たかったし、重かった!

 

「当然や!」

 

ところがチェストストラップ2ヶ所、ウェストハーネスを装着したら「あらま、こりゃええわ!」とニヤニヤしてる姿を妻に見られてしまいました。

23746932961127caeb669a

「前回まで使用していた他メーカーのバッグはなんやったんや…」と。

 

 

さすがに「翼を授かる」とまではなりませんでしたが、荷重も見事に分散され、特にウェストハーネスには恩恵を受けました!笑

 

お世辞抜きで良い買い物しました!

 

 

しかも頑強そうで!

様々なシーンで活躍しそうです!!

 

底部のリペアなども投稿されてるので、その時がきたら参考にさせてもらいますm(__)m

 

 

80358956461127caeb076f

205951784161127caeb2fb1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021.08.11 09:20 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る