BLOG

2021.05.07

撃投ロッドプロテクター2の紹介

●釣行日:2021年5月3日
●ポイント(場所):長崎県平戸(宮之浦)
●お名前:旭
●使用アイテム:撃投ロッドプロテクター2
●使用フック/サイズ:なし
●魚種/全長(cm):なし

 

 

撃投ロッドプロテクター②の紹介になります。

 

渡船を使う際、自分の道具を一目で解るようにする為名前を書いたり、ステッカーチューニングなど色々ありますが、私の場合はパラロープにてこの様にして自分の道具と判断出来る様にしております。

7897764726090de52a39be

ロックショアのロッドケースは、撃投ロッドプロテクター以外だとあと2.3社くらいしかロングロッドが入るケースがありませんので、すごく被ります。

 

このロープは反射シートが編み込んであるタイプで瀬泊まりなどの際自分のベースキャンプを光の反射でわかりやすくする点もあります。

 

また2枚目の様にロープとロープの結束はロープの両端を炙ってくっつけただけですので、強めに引っ張ると繋ぎ目が外れますので咄嗟にロープが必要になった際、ストリンガーの替わりや磯靴の紐が切れた際にも使えると思います。

9254744696090de52ad2af

 

2021.05.07 09:32 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る