BLOG

2020.11.05

この秋はマイクロ対策に悩まされる様です。

●釣行日:2020年11月1日
●ポイント(場所):長崎県平戸宮之浦
●お名前:柿添 晃
●使用ルアー/ジグ:Mariaラピード、撃投ストライク105
●使用フック/サイズ:STX58 -1/0 、SJ41-7/0.5/0、ジガーライトシワリ5/0
●魚種/全長(cm):ヤズ5㎏弱

 

 

 

寒くなってきましたね。

 

ボディープロテクター2の暖かさに包まれて夜明けをまちます。

DSC_0661

またもベタ凪の海でした。

 

しかも、マイクロベイトしかいない状況です。

 
朝マズメからチェイスするのですが、全く口を使ってくれません。

 

シャローエリアに入っていたためジグの攻略も難しく、ダイビングペンシルで勝負しますが先週より渋い!!

 
同じルアーでも、フックを代えてやりますが、なかなか口を使ってくれません。

 
ダイブさせた時に出る泡にバイトしている。

 

泡を出さずにハッキリとルアーを見せるとやっと喰ってくれました。

 

15578206965fa09b9ba9ce3

 

この秋は、マイクロ対策に悩まされる様です。

 

16688287055fa09b9ba682e

 

 

2020.11.05 09:00 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る