BLOG

2020.09.24

めちゃくちゃ久しぶりの投稿

●釣行日:2020年9月17日
●ポイント(場所):但馬 沖磯
●お名前:井上洋一
●使用ルアー/ジグ:撃投ジグ ダイビングペンシル
●使用フック/サイズ:早掛5 /0 stx-58
●魚種/全長(cm):ヒラマサ 未計測

 

 
めちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

 

磯にはいつもと変わらず立っています。

 

もちろん撃投ブログもしっかりチェックしてます(笑
9月17日いつもの渡船屋さんで但馬の沖磯に行ってきました。

 

トップで4時間ほど攻めるも大した反応もなく10時過ぎに同行者が撃投ジグ85gでコマサをキャッチ。

 

そろそろトップに反応でるかな?と投げ続けますが10時30分頃にまた同行者が撃投ジグ85gでコマサ追加。

 

たまらず撃投ジグ85gキビナゴカラーを投げるとすぐにコマサが釣れました。

 

1匹釣れたのでトップを再開しますが反応なし。お昼も過ぎ今日はこれまでか、と諦めモードでいつもは投げない島の裏側のまったく釣れなさそうな場所にペンシルをキャスト。

 

適当に引いているとモワッと迫力なくでました!

 

ん?ツバス?予想より引くな、と思ったらまあまあのサイズでした。

4830152055f648f220934f

釣れない時ほど発想の転換は大事ですね(^^)
ps また忘れたころに投稿します(笑

 

2020.09.24 08:50 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る