BLOG

2020.06.04

人生初めてシリーズやってみます!笑

●ポイント(場所):九州北部
●お名前:自由な釣り人
●使用ルアー/ジグ:撃投ジグレベル80gスローゼブラ 撃投ジグストライク85gピンクグロー
●使用フック/サイズ:stx-58 1/0 ジガーミディアムシワリ4/0
●魚種/全長(cm):コアラ ヒラゴ(過去の釣果)

 

元、気ままなショアジガー現ゆうきの人に撃投ブログやってみたら?って勧められたのでやってみようと思います!
まだ全然どうゆう感じなのか分かってないので、変な所があったらごめんなさい!

自己紹介?的なのします!
釣り経歴
幼稚園 釣り開始
小2から中1まで磯でフカセ
中1の終わりから今まで磯で青物狙ってます
めっちゃ簡単にですけどこんな感じです!

今は主にショアでヒラス狙ってますが、アジング、シーバス、チニング、タコ釣り、根魚釣り、石鯛&イシガキ釣り、ヒラスズキ、オフショアで青物、などまぁ色々やってます!
それ以外もたま?にカワハギとかフカセとかエギングとかしてます!(*エギングヒラスズキは初心者中の初心者です)

色々やりすぎやろ!って思うと思うんですけど、自分でも思ってます笑笑
でも、全部楽しすぎてやめれません笑笑

カルティバさんは結構思い出があります!
て事で人生初めてシリーズやってみます!笑
まず、人生初めて撃投シリーズで釣ったのはコアラ!撃投ジグレベルのスローゼブラ

a

 

 

人生初めて釣ったヒラゴ!stx-58 1/0でした。

b

 

 

初めてジグで釣ったヒラゴ!撃投ジグストライク85gのピンクグロー!

c

 

フックがジガーライトの4/0やったかな?
作っとるやつ!

てな感じです!
青物初めてルアーやり始めたのでルアー釣り3年くらいで最初の1年根魚で遊んでばっかやったけん実質2年くらいでまだまだ下手くそで自分に合っとる釣り方が分かっとらんくて、試行錯誤中ですけどよかったらよろしくお願いします。
正直、撃投ブログ読んどったら凄い人ばっかでめっちゃ緊張します笑笑

2020.06.04 09:18 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る