BLOG

2019.10.29

磯にたてるだけで幸せである。

●釣行日:2019年10月20日21日
●ポイント(場所):北部九州離島
●お名前:気ままなショアジガー

●使用ルアー/ジグ:
●使用フック/サイズ:st662/0~5/0、ミディアムロック9/0
●魚種/全長(cm):釣果なし

 

めずらしく四連休だったので男女にカンパチ狙いにいこうと

19日出発!!道中船がでるかわからないと言われ、

悩みながらヒラマサにシフトチェンジ。

 

20日朝マズメデカマサ信じて投げたおしましたが

時化で風裏しかあがれず

ノーバイト↓↓

 

他もそんなによくなかった みたいなんで初日でやめようとおもいましたが、

昼に磯からあがり

せっかく九州きてるんだから頑張ろうと二日目磯にたつ。

 

船にのるも波がまったく落ちていない↓↓

またもや同じ磯にあがり投げるも何もなし。。

PA310496

 

そのまま投げるよりはと思い瀬がわりをたのむ。。

 

次の磯は激時化笑

FB_IMG_1572268700572

爆風でまともにルアーはなげれない。。

色々ためしたが、お手上げ。

平鱸にシフトチェンジして投げるもなかなか時化で下に降りれず足場が高く

さらしにルアーがなじまない↓

タイミングをまち何度か良いコースを通したときに平鱸が二回ヒット!

 

しかし、足場が8メーターくらい。。

波を利用して二段目にあげたとこでフックアウト。。

 

結局二日間の遠征はそれのみで終了。。

泣く泣く九州をあとにした。。

釣れなくとも釣り。

磯にたてるだけで幸せである。

2019.10.29 09:11 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る