BLOG

2019.07.26

【担当者より】・下見営業マン

いつも撃投サイトを楽しんでくださる
皆さま
ありがとうございます。

さて、わたしは本日
代休をいただいて
いろいろたまった
家事というか?用事というか
そんなことをやってます。

また夕刻くらいは釣りに行けたらいいなー

くらいの感じですが
たまの休みとはいえ
釣りばっかできず
なにかとバタバタですね(苦笑)

いまの担当エリアになって
やっと一年
ひいひいいいつつやってますが
やっとすこし道も覚え
なれてきた感じです。

釣具店のスタッフが教えてくれる
釣り場に夕方~夜釣りですこし
釣りしてみたり。

そんなことはまめにやってます。

_20190606_202145

_20190611_184530

_20190724_191343

 

テスターさんに動画撮影お願いし
たりするために
自分が、下見マンとして、ちょっと
探索しておいたりも大事ですし、

弊社の場合、それも全て
営業まんの仕事のようです。

たいてい、夕刻から夜の一刻なんですけど

短時間の釣りでも
必ず、絶対
なにか発見があっておもろいですね。

短時間だし、夕刻の時間を無駄にしたくないから
いつも革靴にワイシャツのまま、サーフでも
そのままやっちゃいますが
なんとかなってますね。

_20190726_120905

 

しかし太刀魚をジグ操作で
マニュアルで釣るのは、めっちゃ集中
するから面白いです。

離れた釣りびとでF5クラスをあげたひとが見えた

やっと自分にも「きたっ!!」っと
思ったら太ベルトクラスでした。

けどイメージどおり、
ジグ40から25に落として
リアフックに掛かったから

気分はほくほく。
それで帰りました

_20190723_215244

_20190723_213414

 

サーフとかゴロタ
革靴たまに
めっちゃ濡れますけど

別に構わんです。

時合いは短い。
(笑)

2019.07.26 13:32 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る