BLOG

2019.07.22

【担当者より】・平松慶 さんの書くこと

いつも撃投サイトを楽しんで
くださる皆様ありがとうございます。

昼休みに仕事の営業車内で
SALT WORLD誌を読んでいました。

いつも楽しみにしているのは
平松さんの記事です

「平松慶のヒラマサワールド」ですね。

平松さんは、釣果がなくても
含蓄のある文章を読ませてくれる
ボウズでも記事を書ける人です。

それは、自分の中にある
テーマや、課題を深く思考し続け
ているから、書けるんだと思います。

機会があればご一読を
オススメします。

今月号のなかに
画像のような言葉がありました。
_20190722_141520

_20190722_141500

 

大阪湾や神戸港で、
50センチのカンパチ釣ったら
自分なら超大喜びです。

それが男女ならやはり10キロ
越えないと満足できないでしょう。

身近に与えられた
時間的、経済的制約のなかで
楽しむ術を持ち得ることが
釣りのいいところ。

 

参考までに。一部を転載させて
いただきました。

※部分的転載については
SALTWORLD編集部さまの
許可をいただいています。

2019.07.22 15:52 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る