BLOG

2018.12.12

【担当者より】・いつも閲覧ありがとうございます。

いつも撃投サイトの閲覧
そして、レポートありがとうございます。

 

最近はどんなスーパーにも
イートインがあって便利です

今日の営業先には
わたしの大好きなスーパー
「ハラシン」があります。

 

ちなみに今日は食べなかったけど
ここのローストビーフは
超美味しいです。

余談ですね。

 

さて、そんなこんなで

バランスよく野菜とご飯とたんぱく質の昼食をイートインで終え

スマホでこれを書いています。

DSC_8187

 

春になれば、海からは
二尺ヤマメが遡上してきます。

先日もネイティブトラウト専門誌
ギジーにSTXの広告を
お願いしました。

毎年、サクラマスのことを
思い浮かべて文章を書いたり

デザインラフを書かせていただいてます

青物だけじゃなく
トラウトも好きなんです。

サクラマス、人生であと一尾
ストリーマーじゃなくて

できればウェットで釣ってみたいなーなどと思いますけど

むつかしぃかなぁ。

 

最近は以前ほど釣りには行けてませんが

今日の営業エリアには
本州では珍しく通年本流トラウトの釣りができる「犀川」があります。

 

DSC_8044

 

いい川が街のど真ん中を流れる
ところってのは
独特の風情とか、静かなる活気というか
そういうものがあるように思いますね。

神通川の富山とか

広島の太田川もそう。

鳥取の千代川も

静岡の狩野川も

海は、川があって豊かになりますし
繋がってるんですよね。

朝、ホテルの朝食会場で
テレビのニュースで
ごみの分別回収のことやってまして。

マイクロplasticの海洋汚染も深刻で、興味あるからちょっと見てました。

ペットボトルの蓋だけはとるけど、カバーとかは
気が向いたときしか自分はとってなかったです。正直言えば。

 

今後はとろうと思いました。

徳島県の上勝浦エリアなんて
40種以上の分別回収に住民が
協力してるって取り上げられてたりしましたね。

すごいっすね。

DSC_8153

 

なんてことない書き込みですいません。

 

裏をあかせば

朝メールが来たんです

「おはようございます。今日は会社のホームページでもなにもアップがありません。寂しいですね」と。

これ、「吉成さんなんか書いてよ」っていう無言のプッシュですよね(笑)

それでいま、これを書きました。

撃投となんも関係なくてすいませんけど。

 

次回の「担当者より」では
18ヶ月わたしが磯だけでなく、日常でも使い回して耐久性を確認した
タフクライムバッグの、底の部分の耐久性の報告をします。

 

_20181211_193657

 

磯は水中や山岳とすこし、求められる要素が違います

ウォータープルーフだけではなく
擦れに対する
「底」の強度も、命ですからね。

_20181211_192903

奄美や男女や五島、伊豆や但馬、愛媛地磯、など、など、そして出張でと、ある意味意図的にラフに扱ってみた18ヶ月のタフクライムバッグの耐久性をご報告します

 

2018.12.12 14:10 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る