BLOG

2018.12.07

【担当者より】・新製品と夢釣行

いつも撃投サイトをご覧くださる皆様
また、レポートくださるみなさま
誠にありがとうございます。

 

「あ、またレポートをくれてる」

とか、以前にもレポートをくださった方のものなども、目につくことも多くなってきました。

 

文章で観念的に伝えてくれるひと

釣りそのものを詳細に教えてくれるひと

アシストフックのサンプルを見せてくれる人

タックルデータまで詳細に読ませてくれるひと
釣りのレポート以外も大歓迎です。

今後ともレポートよろしくお願いいたします。

 

わたしはといえば、来年春から始まる各地での展示会や受注会に向けた、新製品の確認や説明文を書いたり

まぁ、営業の合間にいろいろしつつ、バタバタしつつ過ごしてます。

すいません

ちゃんと書ければいいんですけど、撃投系の新製品も春には多く出ます。
ひざあてのついたニープロテクトタイツとか、敢えてゆるめのコンプレッションシャツとか、

先日も伊豆の鵜渡根で投げましたけど、ニープロテクトタイツなんて、とてもいい出来映えになってきました。あとは保護材がズレないように少し修正とかしてます。

DSC_7493

_20181126_175546

 

アシストフックタイイングツールもやります。
これも力いれてやります。
道具つくるだけでなくて、巻き方とかソフトにも力いれていきます。

そこを伝えていきたいです。

DSC_7838

 

ライジャケも新しくしてます
「ゲームフローティングベスト5」

DSC_7738

 

これは肩への負担ゼロを目指す。

新しい工夫を2ヶ所もうけている
ポケットありのライジャケ。

ボディプロテクターと使い分けが可能になると思います。

 

ざーっと書いてみました

詳しくはまたお伝えしたいと思いますが、画像も数点ご覧いただければ幸いです。

 

・静岡県伊豆の鵜渡根群礁でテレビ「ルアー合衆国」の撮影をしました。また改めてご報告します。

DSC_7514

 

・ゲームベスト5
ポケットつきのタイプで、様々な意味でさらに磯の「ヘビータックルでの続投」を意識したものになります。

 

IMG_20181207_015743_508

 

・膝あてつきのタイツと上半身のジップアップタイツ、タイツは小用に迅速対応する仕様です。

DSC_7834

 

・ロッドケースもすこしだけロゴやパイピング、Dカンポジションを変更し、春にはリリースします。

_20181201_223807

 

ほかにもいろいろあります。

撃投の、ニューアイコン

DSC_7794

「OSBR」も、Tシャツや帽子など積極的に使用していきます。
漢字の「撃投」がちょっと恥ずかしい方におすすめです。

_20181207_011526

_20181204_234457

 

 

 

そして、そして
最後にとても大切なことを告知します!!

撃投モニターを五年つとめてくれて、現在撃投テスターとしてサポートをしてくれている三浦さんが
夢釣行に明日登場します!

場所は兵庫県香住、柴山港。

#353_YumeChoko_02

#353_YumeChoko_01

 

わたしが、営業担当していた
山陰。

撃投は、営業と活動と共に
但馬や隠岐など
山陰で熟成されてきました。

いまはもうないけど
「山陰の釣り」誌で
よく取材もしました。

 

そんな思い出深い山陰、但馬
香住の柴山が舞台。

ぜひ、ご覧下さいませ。

ぜったい見てねん。

 

2018.12.07 13:25 | Categories:撃投モニター
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る