BLOG

2018.07.06

【担当者より】・奄美大島に来ております。

いつも撃投サイトをごらんくださりありがとうございます。

また、レポートをくださるみなさま、ほんとうにありがとうございます。

 

平尾さんとは、レポートについて
ほんのすこし、お話しさせていただき
釣行レポートではなくても
撃投サイトは大歓迎であることを
お伝えし、レポートをお願いしました。

撃投サイトのレポートは決して
釣行レポートに限りません

先日は、アシストフック製作
動画をわたしが動画実演させて
いただきましたが(別途ご参照を)

 

たとえば

「俺はストライクにはこんなアシストでやってる」的な
紹介レポートだって大歓迎です。

(余談ですが、今日レポートを寄せてくださってる
上津原さんのフック考察レポートも
読み返してみるとすごく勉強になると思いますよ)

 

釣りの準備だったり
釣行レポートだったり
メンタル面だったり

すこしづつでも、参考になることを、共有できるサイトであったら
嬉しいなと思います。

 

わたしは、本日は代休をいただき奄美大島に来ております。

 

DSC_3618

 

以前撃投DVDでもご紹介していますので、
ご存知のかたもいらっしゃるかと。

ショアGTエキスパートの
堀さんと二人で来ています。

 

DSC_3588

 

そこにいつものように現地の
超絶ワイルド系アングラー
せーた君が合流してくれての今回です。

天候も際どいところでしたが
大きくはないものの
一匹魚が出ました。

 

1530859165512

 

奄美は島の雰囲気がよくて
大好きになったところ。
今年で連続三年目です。
小さいながらも、釣れて満足。

ヒラアジ系の、水面へのバイトは
いつも思います

「美しい」です。

水面で、スパークして
白い泡がドバーっと
渦まきます。

独特です。

 

また、お話しさせていただきます。
よい週末をです。

 

2018.07.06 17:50 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る