BLOG

2017.10.30

いつものサイズ

●釣行日    :2017年10月21日
●ポイント(場所):愛媛県地磯
●氏名     :いつかは…yellowtail

●使用ルアー/ジグ :ティンバーファット
●使用フック/サイズ:STX68 3/0
●魚種/全長(cm) :ハマチ92センチ

 

台風21号が接近しているので、ちょっとだけ行ってみました。

 

当日は、北東の風と波、雨も降っていました。

風は北東で海は荒れてる?と思ってましたが、思ったより荒れてなく楽勝かと思いました。

しかし、北東のウネリは甘くなく波被ってパンツまでびしょ濡れです(^^;

 

波がいつまでも続き、まともに出来ません。

もう帰ろうかな、と思っていたらバイトしました!!

 

しかし、ミスバイト。

追い食いして下さい。と祈りながらルアー引くとスレ掛かりしました。

 

最後の取り込みずり上げの時、まさかのフックオフ(涙)

 

魚は目の前にまだ居ます。

すかさずダイビングし、ハンドランディング成功しました~(^-^)

 

サイズは、いつものサイズでした。

 

 

59f2ad8e0233d

92センチ7.2キロでした。

 

帰りに手を見たら、ふやけてました(笑)

 

もう少ししたら、コンディションの良い魚になると思います。

 

2017.10.30 09:45 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る