BLOG

2017.04.28

中毒性ありのバイト!

●釣行日   :4月1516日
●ポイント(場所) :山陰地磯
●氏名    :気ままなショアジガー

●使用ルアー/ジグ :自作じぐ120~130
●使用フック/サイズ:ミディアムロック9/0
●魚種/全長(cm) :2~3きろヒラゴ、4キロ弱ヤズ

 

 

お疲れ様です(^_^;)

久々土日休み!

土曜日は朝用事があり、日曜日は夕方から用事あったんで

土曜日夕マズメ!日曜日朝まずめ勝負してきました!

今回は撃投ジグやなく、自作ジグで釣りたく、自作ジグにミディアムロック9/0

で投げ倒しました!

 

土曜日、下道で5Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)時間の長旅を終え、

ロックショアの険しい道!17時前にエントリー!つれがいきなり開始数投でヒラゴ!

撃投ピンクグロー125での魚!

やはり撃投強いなーと思いながら自作ジグの動きみながらしゃくりかえていきます!

すると、中層でヒット!

おっしゃあと叫びぶち抜いたのは4キロないくらいのハマチ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

すぐさまなげると夕マズメのイチジカン半でヒラゴ2本追加!

自作ジグの釣果は嬉しいです(^_^;)

ロックミディアム90もがっつりささって安心安心(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、日が暮れて一度魚持って車へ!

ヘトヘトなりましたが、釣れてたら気分よし!

 

 

そして、二日目!!朝まずめから三時間勝負!

投げまくると

あたり多数!

これまた短時間でヒラゴ2本!!

サイズは出なかったですがめちゃめちゃ癒された釣行になりました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

投げまくって中毒性ありのバイト!

ロックショア愛してる~(^_^;)こりゃ結婚できないわけだ(笑)

2017.04.28 10:28 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る