BLOG

2016.08.25

雰囲気バリバリ

●釣行日    :H28,8,21
●ポイント(場所):中紀
●氏名     :八木

●使用ルアー/ジグ :撃投エアロ60g
●使用フック/サイズ:ロック5/0
●魚種/全長(cm) :シオ

 
まずはじめに、とぼしい釣果ですいません。

投稿しようか悩み、吉成さんに怒られるんちゃうかとか色々考えた結果、満を持して投稿することにしました。笑

 

今回お世話になったのは和歌山の上野渡船さんです。

駐車場から船まで荷物を軽トラで運んでくれたり、細かい所まで磯の説明をしてくれたり、とても良心的な渡船屋さんです。

 

4:30に出船し、オオクラに渡磯。

当初2人での釣行予定でしたが、同行者が前日におかまを掘られムチウチになってしまい、単独釣行。

4人組の方達と一緒に渡磯させて頂き、沖とは逆向きにキャスト開始。

 

開始から1時間位した時でした、撃投エアロ60g「クン」と当たりが。

小さいのは確信しました。笑

小さいとはいえ、そこはオーバーハングがかなり出ているので油断出来ないと思いゴリゴリに巻いてぶち抜きました。

小さい小さいシオでした。

57b9926ba4ac4

 

その後釣れそうな雰囲気バリバリでしたが、全く当たりもなく、ミノーポッパーダイペンシンペンジグを投げ倒しますがノーバイトに終わり14時に納竿としました。

前日までシイラが結構釣れていたみたいなのですが、一体どこへ行ったのでしょうか?

4人組の方達が朝一に1本釣られてましたが、その1本で終わったみたいです。

 

今回1番気になったのが、磯でのマナーです。

渡磯した時にすでにゴミだらけでした。

気持ちよく釣りを楽しむ為にも、自分の出したゴミはちゃんと持ち帰りましょう!

2016.08.25 11:20 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る