BLOG

2015.10.21

【担当者より】・昨日のレポートへ&NEWキャップ

ひざガクガクのサタニックスさん、こんなご時世、ひざがガクガクするほどの興奮的感動はなかなかないっすよ。ヒラマサの体高もこれまた凄いし♪今年は皆さん但馬のヒラマサ調子いいし、この調子なら来年辺り幻の但馬10キロも出たりして。

いつかそういう画像も見てみたいものです。
よかったっすね。次はダイペンで!!

 
ところで、撃投に、突然ですが帽子が2タイプ追加になります。
ひとつはカジュアルでもミリタリーでもよく合うワーク系キャップ。年齢も選ばないからええ感じです。

DSC_5657
DSC_5658

もうひとつはストリート系アングラー(?)によく合うB系デザインのキャップ。ツバにはもちろん「撃」マークのステッカーを貼る予定。凝ってます(笑)

DSC_5661
DSC_5656

いずれもTシャツと同じで、限定数量です。11月下旬の発売予定となりますので、良かったらお店を通じて購入してくださいませ。

なにかとヘビーでストイックな撃投系ですが(まぁ、実際そういう釣りですけどね)、渡船乗り場なんかじゃ若いアングラーも見かけるようになってきました。心強い限りなんです。
多少は釣りのギアにも流行を!!ってことで、むさ苦しい撃投系にもいろいろ追加できたらなぁ~などという風に思った次第。

カラーはワークがカーキにイエローオレンジのロゴ

B系が、チャコールブラックにライトグレーロゴ。ステッカーはハデになると思います。

 

DSC_5653

2015.10.21 09:49 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る