BLOG

2015.09.18

シオの醍醐味

●釣行日   :2015年9月17日
●釣行エリア :南紀地磯
●氏名    :ジョウ

●使用ルアー/ジグ :TOMI POP
●使用フック/サイズ:ST-56 1/0
●魚種/全長(cm) :シオ/69cm

皆さん、お疲れ様です!

撃投ファンミーティングではお世話になりました。
いつもディスプレイでしか見る事が出来なかった面々が目の前にいることに感激しました。

ジグ200gを軽々しく遠投する橋本さんのキャスティング!
本林さん・堀さんによるベイトサミングの親指はDC並に鍛えるお話し!
赤木さん・西浦さんとの楽しい南紀のプチ情報交換!
吉成さんによるアシストフックの化粧巻きの○秘効果!等、楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
今思い出しても、私にとっての活力となっています。
吉成さんが「投げてみる?」と、側にいた私に橋本さんのガチタックルを手渡された時、嬉しいのはもちろんですが、「へまして折ったらどうしよう・・・」とビビったのが印象に残っています。
言うまでも無く、オカマへっぴり腰で投げさせて頂きました!とても嬉しかったです!

 

55faa9be8fa35
撃投ファンミーティングで活力を頂きさっそく出撃してきたのでご報告致します。

当日は雨上がりの午後から磯に入りました。
波気があり沖に広がるサラシからガツンと出ました!

 

55faa9bea9bf9
シオの醍醐味でもある磯際の突っ込みを十分味わえる事が出来ました。
ST-56もバッチシです!

イベントで頂いたタオルもさっそく活用させてもらいました!
次回は是非、南紀でミーティングして下さい!(笑

55faa9beacb08

2015.09.18 10:21 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る