BLOG

2023.11.13

318・丹後の沖磯でヒラマサ狙い

●釣行日
2023年11月3日

●ポイント(場所)
丹後

●お名前
りょーまの釣りチャン

●使用ルアー/ジグ
ダイビングペンシル

●使用フック/サイズ
ST-66

●魚種/全長(cm)
無し

●釣果コメント
今回は沖磯にヒラマサを狙いに行って来ました
朝はウネリが高かったので
少し高い足場から釣りをしました

ダイビングペンシルをキャストしてると
サヨリに見える魚が跳ねたと思ったら
青物らしき魚がルアーにバイトして来ましたが
掛かりませんでした

この後もキャストしてたら
1発出ましたがヒットせず
そのままチェイスして来て
もう1度バイトして来ましたが
これもヒットしませんでした

朝まず目は魚からの反応はこの3回でした

そして10時ごろ少し休憩してたら
500mぐらい沖合いで
単発のボイルをお父さんが見たので
釣れるかもと思い
急いでキャストしたら
1発出てヒットしました

でも直ぐにバレました
魚がこちらに向かって走った感じで
しっかりフッキングが出来てなかったのかなと思いました

その後も1バイト有りましたが
ヒットしませんでした

午後4時半まで頑張りましたが
狙いのヒラマサは釣れませんでした
今シーズンはこれが最後の投稿になるかもですが
また頑張ります

タフクライムバック35Lは
塾に行くときにも使ってます
とてもカッコイイです

2023.11.13 10:14 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る