BLOG

2023.10.20

【担当者より】・撃投系ステッカー

今日もおつかれさまです。
もう夕方。
日が暮れるのが早くなりましたね。

過去に遡れば
いろんなステッカーを作ってきました。

撃投系のステッカーをお持ちということは。
かつて、撃投となんらかの繋がりをもってくださった方々ということになります。

非売品ということにこだわってきているのは、そんなところもあります。

釣り場でお会いしたときなどに、そこから会話の取っ掛かりがあったりしました。

実釣だったり、講習セミナーだったり、明日のようなロックショア限定イベントだったり、、

それは様々ですが、撃投を通じて繋がりがあった方々ということは、間違いないことなんです。

明日、キャスティング福岡店様で行われるロックショア大展示会にもし来られる方で、ご希望の方がいらっしゃれば、スタッフに対面で

「撃投サイト見てます」とお伝え下さい。

明日のみですが、それだけで、お好きなステッカーを1枚、無条件で差し上げます。

もう弊社にも在庫がほとんどない、かつてのステッカーも数枚持ってきてます。

恐縮ですがなくなり次第終了とさせていただきます。
来られる方、是非お立ち寄りを!!
お会いできることを楽しみにしております。

 

2023.10.20 17:57 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る