BLOG

2023.10.16

262・プラグにヒラマサ3発で腕パンパン

●釣行日
2023年10月9日

●ポイント(場所)
北部九州

●お名前
超松方ニキ6

●使用ルアー/ジグ
ローデット(シンキングチューン)、タイドプール250

●使用フック/サイズ
ST-66 3/0、4/0

●魚種/全長(cm)
ヒラマサ90ぐらい

●釣果コメント
前回のレポートで釣りにしばらく行けないと言いましたが
隙があったので すかさず釣りに行きました(笑)
季節も秋に変わって肌寒いが、
海水温はまだまだ高いようです。

今回も爆風。

お決まりのローデッドシンキングチューンでスタート。

しばらくして一発食い!!!
気持ちいい!!
ゴリゴリ寄せて、ランディング。
そんなに大きくない…

次はタイドプール250。
2投目ぐらいだったかな?1アクション後にフッキング!
すでに腕パンパンなのでツライ!
楽しい!!!(笑)
なんとか寄せてランディング。

今日はまだまだ釣れそうな雰囲気なので
まだまだキャストします。

ローデッドシンキングチューンをしばらく投げ倒していると
後ろでボコボコっとでて4回目ぐらいでフッキング!
見てて超絶楽しかった!
釣り番組みたいなバイト(笑)

だが腕はすでに限界がきてましてフニャフニャファイト…

なんとか寄せて、
魚見えたぐらいでフッと身切れしてバラシ。

かけた3本ともST-66だったので
安心して寄せることができました。
最後のバラシはもったいないなかったけど
楽しかったー!!!
今回の釣行で本当にしばらくお預けです。

2023.10.16 09:00 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る