BLOG

2022.11.14

419・鳥取地磯にプチ遠征

 

 

今日も今年から頻繁に、訪れている鳥取地磯にプチ遠征。

 

3時前に狙いのポイントを押さえマズメまでウトウトする予定だったのですが周りのアングラーにポツポツアオリイカが上がっており4時半位にお約束のエギング開始!

6時までで3杯ゲットしショアジギロッドに持ち替えスタート。

暫くは大人しい海でしたが7時を回って300メーター位沖で鳥山や結構な規模のボイルが起きて暫くしてアタリが出だし9時半までで3つゲット!サイズは今年の私のレギュラーサイズの40〜50センチで全てレイドバック65グラムのクリアベイトでヒットしたものです。

ピンクグローやタイドグリーングローも勿論大好きですが最近はクリアベイトがお気に入りです。

おとなしめの動きにプラス適度にフラッシングするのが良いのかなと素人分析してます(笑)

 

2022.11.14 09:11 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る