BLOG

2022.10.25

375・後ろからガッツリ食いついてます

 

  • 釣行日:2022年10月10日
  • ポイント(場所):丹後半島
  • お名前:釣りごろ釣られゴロー
  • 使用ルアー/ジグ:ラピード180 撃投ノーマル80g 100g ストライク80g
  • 使用フック/サイズ:stx58 2/0 ロック5/0
  • 魚種/全長(cm):シオ 30センチ

 

 

せっかくの3連休ですが

風や波の模様がなかなか良くならず…

最終日の朝一なら行けそうと思いなんとか早起きして出発。

現地到着したらうねりがまだ残っており一歩下がって開始。

トップで探るも反応無しなので早めにジグに切り替えてみる、

とりあえずノーマルの80gから始めて早い操作で探るも反応無し、

次にストライクに変えて長めのジャークで底から中層を探すがこれも反応無し…。

もっぺんトップに戻して2投目、

足元まで引いて回収に移ったとこでヒット、小さいシオでした。

後ろからガッツリ食いついてます、

その後9時頃から風が吹き出し強制終了。

小さいながらも何かしら反応があると楽しいです。

2022.10.25 08:27 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る