BLOG

2022.10.04

300・予想しての釣果は特別な価値がありますね!

 

  • 釣行日:2022年9月26日
  • ポイント(場所):明石堤防
  • お名前:マサシ
  • 使用ルアー/ジグ:撃投ジグ ピンクグロー 105g
  • 使用フック/サイズ:段差早掛4/0
  • 魚種/全長(cm):ハマチ43cm、ハマチ41cm

 

 

仕事前の1時間ちょっとだけの勝負!

この日は大潮最終日

同行者と釣り場で仲良くなった方との話で投げ始めの頃には潮も流れてると予想。

短時間勝負なので撃投ジグ ノーマルのピンクグロー105gを選択。

最近喰いが浅いのかバラシが多発してたのでフックは段差早掛けの4/0を選択しました。

 

投げ始め同行者にヒットするもバラシ。

沖にいい感じの潮圧があり、喰うなら沖の方と考えフルキャスト!

着底後ロングジャークで誘い途中でショートジャークを2回入れた所でヒット!

激流+フルキャスト後なのでなかなか寄って来ませんが激流でのやりとりは楽しい‼️

 

上がってきたのは元気なハマチさんでした!

終了間際にもう1匹追加して終了しました!

 

予想しての釣果は特別な価値がありますね!

 

2022.10.04 08:41 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る