BLOG

2022.09.21

269・レイドバック!

 

 

 

人気の堤防にエントリー

タイドグラフで朝マズメ開始する時は潮止まりか流れ始めと予想してレイドバック タイドグリーングローを選択!

レイドバックは潮圧感知能力が凄く、潮止まりや動き始めがわかりやすいです!

日が登り、早速キャスト!

予想通り潮止まり!

そして止まってるなかに手前だけわずかに圧を感じる!

次のキャストからロングジャーク→喰わせの間→ロングジャーク→ボトムの繰り返し。

4投目

手前の潮が絡んだ瞬間にフォールさせてワンピッチでヒット‼️

サイズは少し小さいですが手前でかけたので多少強引にポンピング。

最近の傾向で吸い込みが浅いと感じてたのでフックを一つダウンさせてましたが安心してやり取りできました!

 

今回は予想、考え、感覚、狙いが的中し、さらにレイドバックのニューカラーで釣果をあげれたことに喜びとアングラーとして一つ成長できたと感じました!

これがあるからショアジギング、ロックショアはやめれませんね!!!笑

2022.09.21 09:12 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る