BLOG

2022.09.12

250・感じ、考えることの大切さ

  • 釣行日:2022年9月4日
  • ポイント(場所):島根県沖磯
  • お名前:マサシ
  • 使用ルアー/ジグ:撃投ストライク ピンクグロー
  • 使用フック/サイズ:105g ファイアツイン120
  • 魚種/全長(cm):シオ45cm、アコウ23cm

 

 

3日に乗った磯へこの日も渡り朝マズメからテスターをさせていただいていたレイドバックでサーチ!

前の日の潮の流れや感じる圧がごろっと変わっており少しずつ角度を変えて探っていくと明らかに潮圧がちがう!

その付近を徹底的に探っていきましたが触りはするものの喰わず。

 

そこでストライクのスライドとフォールでアピールをすることに!

変えて1投目でヒット‼️

真下に突っ込み強引に上げるとシオが!

 

今回も読みと感知がうまく当たっての釣果でホントに嬉しいです!

その後ストライクでシャローを攻めてると力強いバイトがあり、あげると初アコウ!!!

根魚の引きも力強くやりとりが凄く楽しいですね!!!

 

 

自分の経験、考えをフルに使い釣果をだす!

これがアングラーの醍醐味だと思います!

一つ心残りはレイドバックでヒットに持っていけなかった点がまだまだ技術不足だと痛感したのでもっと投げ込んで経験を積んでいきたいと思います!

 

2022.09.12 09:00 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る