BLOG

2022.07.14

169・磯から15mぐらいの所でチェイス

 

  • 釣行日:2022年7月9日
  • ポイント(場所):京都府
  • お名前:りょーまの釣りチャン
  • 使用ルアー/ジグ:ダイペン・撃投ストライク
  • 使用フック/サイズ:ST-66 SJF-41
  • 魚種/全長(cm):石鯛

 

 

今回ヤマオ師匠とwtbさんと

沖磯に行って来ました

磯に着いたら

眠たかったので少し寝ました

起きるとお父さんが

トップで2発出してました

 

それでチャンスだと思い

急いで投げましたが

釣れずに朝マズ目は終了しました

 

お昼頃にお父さんがペンペンが

磯際で飛んだと言ったので

急いで鉄板バイブをキャストすると

ヒットしましたが

足下まで寄せて来たら

身切れでバレました

もう一度釣れるかなも思い

キャストしましたが

釣れませんでした

 

夕マズ目にダイペンをキャストしていると

磯から15mぐらいの所で

一度チェイスして来て

磯際ギリギリまでアクションさせるも

ヒットはしませんでした

この後は何も無く終了しました

 

お土産にwtbさんが釣った石鯛を貰いました

 

2022.07.14 09:07 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る