BLOG

2020.11.13

ルアーパラダイス九州TV12/12放送分ロケ

●釣行日:2020年11月11日
●ポイント(場所):長崎県五島列島
●名前:担当者2

この日はTVQ九州放送「ルアーパラダイス九州TV」&雑誌「ルアーパラダイス九州」のロケのため、カルティバフィールドテスターの岡公一郎さんと長崎県上五島の沖磯へ渡りました。
S__14213180

当日は岡さんの熟練の技が冴え、ヒラスズキやヒラマサ、そしてまさかの魚種を引き出してくれ、ロケは無事成功。 S__14213178 S__14213179

私は大型のダイビングペンシルで良型を獲りたかったので、舞姫120-220に来春発売予定のST-66の4.5/0をセットして投げ続け、本命のヒラマサをキャッチすることができました。
S__14221377
_DSC2180
来春には3.5/0も追加となりますので、この2サイズが追加されることにより、ST-66はざっくりしたフック1本重量が、3/0の7g、3.5/0の8g、4/0の9g、4.5/0の10g、5/0の11gと約1g刻みのラインナップとなります。 より細かなフックセッティングが可能となりますので、ダイビングペンシル使いにはもってこいのアイテム。 発売をお楽しみに。

あとは箸休み的に、いつもの投次郎+マスクドスピン+STX-58のブレードジギングでアコウを連発。
強風と速潮で釣りにくかったですが、根魚狙いは多分10投ちょいぐらいしかしてませんのでヒット率はかなり高く、「根魚専門のロケでもここまで釣れない」とカメラマンの方がおっしゃっていたほど(笑)

カメラマンさん的には十分過ぎる撮れ高があったとのことなので、きっと楽しい映像に仕上げてくれると思います。

当日の詳細は12月12日(土)の放送を見ていただくか、後日OWNERMOVIEかAbemaTVにアップされますので、是非ぜひご視聴ください。

担当者2 西浦伸至

2020.11.13 15:11 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る