BLOG

2019.06.13

【担当者より】・今朝のレポートに

時化男さんレポートありがとう
ございます。

おそらく、広島のフィードさんの
男女ツアーに参加されたんですね。

わたしはたまたま昨日の
フィードさんと別件にてお話し
させていただく機会があり

そのときに、Hさんが、今回もアタリが結構ありダイナミックな
釣りを皆さんがされたことを
聞かせていただきました。

知識豊富なプロショップさん主催の
ツアーは
仲間もできるしいいものだと
思います。

時化ても、
安全に良い釣りになって

いい思い出とともに帰ってこれたら
それはなによりです。

またぜひ
レポートをお待ちしています。

 

_20190613_151500

画像は、まったく脈絡がないのですが
新色の中でも、自分的に好きな色

居着きトウゴロです。

まだ、一尾もこれで釣ってませんけど
(苦笑)

太陽光のしたで見ると
鮮やかです。

2019.06.13 16:34 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る