BLOG

2019.06.14

【担当者より】・浜で、ジグで釣る

いつも撃投サイトを楽しんでくださる
皆様ありがとうございます。

本日は急遽、カルティバフィールドテスター
渡邉長士さんとゴロタサーフに来ています。

投技ジグシリーズ動画撮影なんです。

まだ夜明け前、手慣れた手さばきで
あっという間に準備完了。

_20190614_105404

DSC_0584

暗いから、まだ撮影はできない時間帯から
すでに

言葉を選び
表現を選び

動画を見る人が、わかりやすいかどうか?

それを気にかけつつ
撮影カメラマンと、真剣に
模索する渡邉さんの雰囲気は
なにやらカッコいいです。

DSC_0650

 

当初、メーカーの立場としては
渡邉さんから話してもらいたいことを
あれやこれやと考えていたり
するわけなんですが

そのやりとりをみていて

 

「あ、もうこれは渡邉さんの思うように、自由に自然にやってもらうのが
いちばんやな」と

 

当初想定していた、シナリオのようなものは
もうまったく白紙にして
渡邉さんの思うままに進行してもらう
ようになったんです。

DSC_0770

DSC_0790

 

ちょっと舞台裏でした。

2019.06.14 14:37 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る