BLOG

2023.11.20

328・ブレイクもあったがありもので対応しヤズ70cm強

●釣行日
2023年11月13日

●ポイント(場所)
瀬戸内地磯

●お名前
ゲンタ

●使用ルアー/ジグ
P-Boy Jig キャスティング

●使用フック/サイズ
自作アシスト ロック

●魚種/全長(cm)
ヤズ 70強

●釣果コメント
久々の投稿となりましたが山陰方面、遠征で五島と、
駆けずり回ってヒラマサを追いかけるも今季は未だ0。
釣れてもヤズと、苦戦しております。

今回は山陰が大荒れとなっておりましたので瀬戸内で。
初場所地磯で水深チェックから始めると
数投後にフォール中の違和感、
魚信を感じられ投げなおした一投でヒットするも
そこそこサイズでタックルもM、
気のゆるみもあったかと思います。
思いっきり走られてラインブレイク。
気を取り直してジガーロックにロングジグ、
リーダー上げてのドラグキツめで何とかキャッチ。

初場所で根の位置もわからず一方的にやられた。
何とかありものでキャッチできたものの
改めて、気を引き締めて挑みます。

2023.11.20 09:18 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る