BLOG

2023.11.17

【担当者より】

いつも撃投サイトにお立ち寄りくださる皆様、
また、レポートくださる皆様、
本当にありがとうございます。

●さてさて、待ちきれずにご紹介です。
来春2024分の撃投レポートへの
抽選Tシャツ(非売品です)の全色サンプルが
上がってきましたので、ご紹介です↓

釣り気分アガってきませんか?
色数も思い切って多く、素材も吸湿速乾系、
コットン系とりまぜてあります。

また、背中のロゴもご覧のように
久々にアツくデカくやってみました。

また袖には撃投の方はヒラマサを、
プラッガーイメージのST66にはGTをあしらってみました。

いかがでしょうか?

●また、9月分までの撃投レポートへの
抽選品についてもお知らせしておきます。

弊社のオリジナル配信ムービー「虫ヘッドおじさん」
でお馴染みのスタッフ西浦が着ている
スゥエットパーカー(5色)や、スゥエットパンツをご用意。
これからの季節には室内や車内でで過ごすときや、
寒くなってからのアウターシェルの下に、
インナーとして着用いただけるのではないかと思います。

抽選お楽しみに!

 

こちらはレポートくださった方に
いつも通りあみだくじでランダム抽選となります。

※多くの皆様に当選して欲しいので、
複数当選した方には2着めが当選したとしても、
重複当選しても複数発送とはせず、
今回は当選上限は複数当選した場合でも、
一着とさせていただきます。ご了承くださいませ。

※秋の抽選分は、スゥエットパーカー、スゥエットパンツ、
撃投キャップ、トートバッグ、などとなります。

ちなみに虫ヘッドおじさんが着ている、
スゥエットの背中のOSBRロゴの下の小さい文字は

rock shore enthusiast

となっています。

 

●昨日と本日のレポートへ。

徳島県南 アリ義さん、マニアックですね。
クイックスナップXは強度限界が異様に高い割には軽量で、
しかも指がかじかむ時期でもなんとか指先だけで
クイックにルアーチェンジできる
ギリギリのところをついたモデルです。
通常のスナップなら伸ばされてしまう魚も
クイックスナップXなら、
まぁ、青物が来てもイケると思います。
軽量だからヒラ狙いのミノーにも違和感ないと思いますし。
自分は徳島県も営業担当させていただいております。
また見かけたらお声がけいただけたら幸いです。

超松方ニキさん、
翌日の釣り、早く寝てのどうだったんでしょうか?
釣り好きな感じがガンガンムンムン伝わってきます。
ST66の安心感をフルに引き出してくれてのレポートを
今回も、ありがとうございます。
前述のように来春からは
st66ロゴのTシャツもご用意があります。
いつも、皆でスキル共有できるレポートありがとうです。

ヒラスお多久さん、夜のギンガメボイル狙いには46、
朝のヒラマサ狙いには66と使い分けてらっしゃる。
つまりそれは明確にターゲットしぼって
狙ってるってことですね。
しかしギンガメに46.ちょっといいサイズが来たら
強度限界来るかもです。
56や58などの5軸も選択肢としてもらえたら、
ちょっと安心かもです。
それにつけても、近場でヒラアジ系狙えるなんて、
面白い釣りされてますね。

2023.11.17 16:48 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る